ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

マミーのお友達! りょうちゃん&イッキ でーす☆



このイケメン二人組み、「いとこ」なんです!!
今回はりょうちゃんがアバクロのチノパンとホリスターのTシャツをGET!!
りょうちゃん似合っとるやぁん♪♪



そしてイッキの成人のお祝いに 
りょうちゃんがアバクロのパーカーを買ってあげてました!!
りょうちゃん優しい〜☆



イッキもこのパーカーめちゃくちゃ気に入ってくれてましたょ☆
似合ってるしねっ♪♪
イケメンは何着てもかっこいぃわ〜♪♪



りょうちゃんは 買った服にすぐ着替えて
極寒の中 半袖で帰って行きました・・・笑

りょうちゃん&イッキ ぁりがとうございました!!
また遊びに来てね☆

★今週のお客様 パート2★

長田からお越しの 当店元スタッフ 末広くん でーす☆



おい!!末広!! 新年の挨拶 えらい遅いやんけ!!笑
今年も可愛がったるわ〜by KING・TAKE

てなわけで 末広くんはアメリカンイーグルのブレスをGET!!
かっこいぃじゃ〜ん♪♪



そしてそして マミーのCDもGETしてくれたょ♪♪
うれしぃ〜♪♪
末広くーん 聞いてくれたかな??
また感想きかせてねっ☆

ぉ仕事頑張ってね〜☆
ありがとうございましたっ☆