ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

毎度 お馴染み 「えびすカレー」の店長 くわっつ です(^-^)



連続のブログ登場ですねー☆
今回も 仕事でお世話になってるオーナーさんへの誕生日プレゼントに
アバクロのZIPパーカーをご購入(^_^)



そしてそして、くわっつは自分用にホリスターのZIPパーカーをゲットだぜ(^-^)v
くわっつ ノリノリで ご機嫌だせ〜(^_^)

心優しき くわっつ☆
いつもありがとうございます☆
またカレー食べに行きますわ!

P.S また、太るやん(笑)←お決まりのセリフ(笑)

★今週のお客様 パート2★

今回 2回目の ブログ登場☆
加東市からお越しの ぐっさんです(^-^)v



今回は かっこいいアバクロのパーカーとTシャツをご購入〜(^_^)
ぐっさん ホワイトのパーカー 似合ってるやん☆
この時は バタバタして待たせてごめんなさいねm(__)m

ぐっさんは 某大学のアメフト部のキャプテンになりました〜☆
責任感強そうなぐっさんなので、きっと がっちりチームを まとめてるんでしょうね(^-^)v
その肩幅あれば、大丈夫そうや(笑)

ぐっさん☆
けがに気をつけて下さいな! また、お会い致しましょう(^_^)

★今週のお客様 パート3★

明石からお越しの マルちゃんです☆



マルちゃんは ウチの店にご来店して頂いてから 2年ぐらいかな?(^_^)
今回は、ブログモデルデビューです☆
これで、マルちゃん☆モテモテやで〜(*^^*)ええ顔してる〜d=(^o^)=b

今回は、アバクロのポロシャツと、ホリスターTシャツをゲットしました(^-^)v
もう 夏物やん! 夏 先取り〜☆

いつも優しい笑顔 いっぱいのマルちゃん☆
また よろしくお願いいたします☆
いつもブログ閲覧サンキューです(^○^)

P.S  フットサルの大会の結果 どうでしたか?また、聞かせて下さいね☆

★今週のお客様 パート4★

奈良のベッカム M田兄貴 です☆



M田兄貴 今回はアバクロのカウチンセーターと赤いジャケットをGET!!
兄貴〜カウチン素敵です〜♪♪
赤いジャケットもイケてますねっ!!



そして 愛妻家の兄貴は奥様にアバクロのジャケットもGET☆
奥様 喜んでくださったでしょうか(*^^*)



このカウチンも赤いジャケットも マミーが大好きなアイテムでした!!
相変わらず趣味が合いますね〜♪♪笑



兄貴〜、2014年は何回くらいブログ登場するんですかね〜
楽しみ〜 うふふ☆☆☆

いつもぁりがとうございます!!
またお会いできるのを楽しみにしております☆