ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

小野からお越しの 一休さん です☆



一休さんは以前GETされたホリスターのジャケットで登場!!
めっちゃ気に入ってくれてるんですって☆
嬉しいですね〜♪♪
写真は「赤チェック3人組」笑

そんな一休さん
今回は愛する彼女へのプレゼントに ホリスターのジャケットをGET!!
密かにおそろいの可愛いジャケットをGETされましたよ〜♪♪

彼女 喜んでくれましたかぁ??
また聞かせて下さいね〜☆

そして一休さんがとてもお世話になってる「あの方」にも
ホリスターのハーフパンツをプレゼントで購入☆

一休さんは とっても律儀な方なんですょ☆
一休さん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 パート2★

毎度お馴染みo(^-^)o 灘区からお越しの セレブMAYUさんですo(^-^)o



MAYUさんは セレブなので 今回もさらりとアバクロシャツをご購入〜(^_^)
ピンクのシャツ可愛い〜♪♪
ピンクのマフラーも可愛い〜♪♪
マフラーはNYで買われたそうですょ☆
う〜ん セレブ〜♪♪

来週はジャケットをご購入予定ですo(^-^)o
セレブなMAYUさんは いつもセレブな香りプンプンしています(^_^)(笑)

またご来店待ってますね☆
いつもありがとうございますm(_ _)m


★今週のお客様 パート3★

新大阪からお越しの おだせいじさん です☆



お仕事帰りに来てくれた「せーちゃん」☆
今回はアバクロのカーディガンとブレスレット
そしてホリスターのシャツをGET!!

せーちゃん、めちゃくちゃかっこいぃねー!!
いい組み合わせだね〜♪♪
爽やかだね〜♪♪

せーちゃん、また来て下さいねっ☆
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート4★

明石のアイドル 吉高くん でーす☆



吉高くん今回はアバクロのパーカーをGET!!
このネイビーのパーカーにヒトメボレした吉高くん☆
1年の締めくくりに自分へのご褒美☆

吉高くん 似合ってるよー☆
かっこいぃし あったかいでしょ?
忘年会での評判はどうだった?
男3人飲み会は盛り上がった?笑

また聞かせてくださいね〜♪♪
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート5★

奈良のベッカム M田兄貴 でーす☆



兄貴 今回は愛する奥様にプレゼントをGET!!
アバクロのボアパーカーをチョイスされました☆
奥様に気に入って頂けたようで よかったです!!

先日お誕生日を迎えられたM田兄貴。
ほんとにいつもかっこよくてオシャレです☆
そんな兄貴も10代の頃はやんちゃだったらしく 信じられませんね☆笑

兄貴 いつもありがとうございます!!
またお会いいたしましょう☆


★今週のお客様 パート6★

たつの市からお越しの 小川さんファミリー です☆



今回はイケメンパパがアバクロのチノパンをGET!!
めっちゃおしゃれでかっこいぃパパですねぇ!!

アイドルのように可愛いママと
とっても愛想の良い1歳のサキちゃん☆
サキちゃん将来はAKB48かな?!笑

とっても仲良しの素敵なファミリーでしたっ☆
マミーもキングもサキちゃんに癒されましたぁ☆

小川さんファミリー ありがとうございましたっ!!
またお待ちしてますねっ☆