ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

新大阪からお越しの おだせいじさん でーす☆



初来店のおだせいじさん!
今回はアバクロのロンTをGET!!

背が高くてかっこぃぃせいじさん☆
ピースする時の笑顔が やばいくらい可愛いんですっ!!笑
めちゃくちゃおちゃめな方でしたー☆

おだせいじさん!
またお待ちしてますねっ☆
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート2★

佐用からお越しの さきちゃん&みきちゃん でーす☆



1歳のさきちゃんに、このたび妹が誕生しましたっ!!
妹のみきちゃんは まだ1か月☆

お姉ちゃんになったさきちゃんは みきちゃんをとっても可愛がってましたょ☆
美人姉妹になるだろうなぁ〜☆

今回はパパがアバクロのタイガートレーナーをGET!!
かっこいぃパパ、うらやましいなぁ〜☆

さきちゃん&みきちゃん また遊びに来てね☆
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート3★

尼崎からお越しの 松岡様 でーすo(^-^)o



ウチのブログにアップしたジャケットに一目惚れし
尼崎からダッシュで駆けつけてくれ、見事 お目当てのアバクロジャケットをゲット(^O^)
おめでとうございます☆バッチリ似合ってますやん(^O^)

松岡様、また良いアイテムをブログアップし誘惑するので ご来店よろしくお願い致しますm(_ _)m
松岡様、僕のミスを許して頂き ありがとうございましたm(_ _)m
今回に懲りずに またご来店お待ち致しておりますm(_ _)m

またお会い致しましょう―o(^-^)o


★今週のお客様 パート4★

最近良くご来店される垂水からお越しの 真田様 ですo(^-^)o



ブログは今回初登場(^_^)vイエーイ(^_^)v
ジーンズも先日 ウチでご購入して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

本日は アバクロジャケットゲットだぜ☆
またまた僕とお揃いになりますな〜o(^-^)o
仲間が増えて 嬉しいですo(^-^)o

真田様 またお会い致しましょうm(_ _)m
どんどんウチでご購入の商品が増えますな〜o(^-^)o
いつもありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

★今週のお客様 パート5★

明石からお越しの マリン君 でーす☆



マリン君、今回はホリスターのTシャツとロンTをGET!!
小麦色の肌に めっちゃ似合うーっ☆



マリン君はサーファーらしいです☆
なのでホリスターがばっちり似合いますよね☆

とっても爽やかで優しいサーファーマリン君!!
またかっこいぃホリスターGETしに来て下さいねっ!!

ありがとうございました☆