ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ ジャケット☆

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

今年の流行語大賞が決まりましたねっ♪♪
しかも過去最高の4語!!笑

今でしょ!
・じぇじぇじぇ
・倍返し
お・も・て・な・し

このブログでもよく使わせてもらった気がします〜笑

ちなみに 今年の当店の流行語大賞

・「うち 人気ショップやからな〜!!」by KING・TAKE
・マミノミクス

の2語に決定です!!笑

他にノミネートされてたのは

・M田兄貴
・スーパーバイヤーNATSU
・「また太るやん」
・がっつり大人買い

などなど、でした☆笑

みなさん!!
12月は「休みなし」で待ってるので ばんばん買いにきてくださいねー☆
マミノミクス効果で売り上げもウナギノボリ!!
うち、人気ショップやからなぁ〜!!

スタッフ一同 心よりお待ちしてますっ♪♪

では 新作紹介しますねー☆

★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥36750



・ネイビー
・サイズ S

かっこいぃジャケット入荷しましたよぉ!!

軽くて暖かくて 今すぐ欲しいこの冬イチオシのジャケットです!!



内側はとってもカラフルなフリース!!
寒い冬も 気分はハイテンション↑↑

ポケットの中もフリースなので
ずっと手を入れていたいほど あったかくて肌触り抜群☆

アイポッド入れもついてて機能性もあり☆

このジャケットで この冬を乗り切ろうぜぇ!!