ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

明石からお越しの ザキ蔵 でーす☆



久しぶりのご来店のザキ蔵さん!!
今回はアバクロのネルシャツとトラックジャケットをGET!!
めっちゃかっこいぃじゃーん!!

市川海老蔵さん似の目が素敵でした〜☆
年上の彼女さんもキレイで素敵な方でしたよっ☆
トラックジャケットいらないくらい熱々のお二人でした〜笑

ザキ蔵さん 次はデニムGETですね!!
待ってますよ〜☆
お友達のしょうちゃんともまた来てね〜♪♪
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート2★

2回目のブログ 登場☆ るか&ことみちゃん でーす☆



るかちゃんは しっかりお話しできたね〜(*^o^*)
ことみちゃんの笑顔最高♪ことみちゃんはママ似かな?(*^o^*)

A木様ファミリー☆今回も まとめ買い ありがとうございましたm(_ _)m
また お会い致しましょう―(*^o^*)
いつもほんま ありがとうございますm(_ _)m

PS  A木様 ☆Happy birthday☆ おめでとうございます!
めでたい めでたい♪

★今週のお客様 パート3★

尼崎のイケメンまさき君&加西のヒーローゆうちゃん です☆



まさき君はホリスターのボアジャケットとアバクロのブレスを!!
ゆうちゃんは アメリカンイーグルのデニムとホリスターのパーカーと
幻の香水WOODSをGET!!



お二人とも がっつり大人買いです〜っ!!
最近 週1くらいでご来店してくださってるお二人!!
どんどんアメカジに染まってきましたね〜♪♪

でもお二人とも よく似合ってます!!
それに まさき君の笑顔が超可愛いんですよね〜胸きゅんですっ(>▽<)
「ゆうちゃん〜また会えて嬉しいわ〜ゆうちゃん大好き〜
 ゆうちゃんは僕のこと好き??(笑)」by KING・TAKE



そしてそして!
M田兄貴と遭遇!!
一緒に写真を撮りました☆
うーん 素敵!!

まさき君&ゆうちゃん いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますね〜☆

★今週のお客様 パート4★

神戸市中央区からお越しの 高橋さん でーす☆



高橋さんはもう4〜5年前からのお客様です!!
そして今回ブログ初登場っ!!

今回はアバクロのロンTとTシャツ、ホリスターのTシャツをGET☆
高橋さん いつもがっつり大人買い 有り難うございます!!
スタイル抜群なので めっちゃ似合うんですよね〜♪♪

高橋さんは沖縄が大好きで 特に八重山諸島によく行かれているそうです!!
その中でも波照間島が好きで 「島が恋人です」とおっしゃってました!!
高橋さん ロマンチック〜♪♪

とーっても優しい雰囲気の高橋さん☆
また沖縄の話も聞かせてくださいねっ☆
お待ちしてます(^^)
ありがとうございました!!