ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

僕の高校時代の同級生 のぐに で〜す\(^_^)/



ブログは2回目の登場〜(^O^)
のぐには真面目な男なので、真面目にアバクロブレスを選び、ご購入して頂きました〜(笑)

さて皆さん!
前回も書きましたが、のぐには、嫁さんを募集中です!

そこそこ貯金もあります(笑)
酒は、たしなむ程度です!
タバコは吸いません!
趣味はゴルフです!

実家は明石で、その屋敷はやがて、のぐにの名義になります〜\(^_^)/(笑)
車も所有してますー!

僕と違い、真面目な性格です!!
どうか皆さんのお力で、のぐにの嫁さんを探して下さい〜\(^_^)/(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 パート2★

垂水区からお越しの 真田様 です〜\(^_^)/



ブログ連続の登場〜(^O^)
今回は、前回プレゼントしたタケノコのお礼と、またまたTシャツをご購入頂きました〜\(^_^)/
タケノコは、主に天ぷらにして召し上がって頂いたそうです〜\(^_^)/

Tシャツは、前回狙ってたネイビーにホワイトロゴタイプを選んで頂きました〜\(^_^)/

さてさて、いきなり真田様情報を☆
真田様のご職業は、超大手の自動車メーカーに勤務! 安定してます!(笑)
趣味は、大好きな車と、バス釣りです\(^_^)/
そんな真田様、彼女募集中でございます!!!(笑)

一緒にドライブやバスフィッシングをしてくれる女子を募集してますので、どうか皆さん、ご一報下さいませ〜\(^_^)/
以上、真田様の個人情報でした〜(笑)

★今週のお客様 パート3★

最近よく当店に出没するこの男の名前は「けんちゃん」です〜\(^_^)/



けんちゃんは、今回アメリカンイーグルのジーンズをゲットだぜ〜\(^_^)/
最近、買いまくり〜(^O^)
けんちゃん、羽振りいい!
さすがは、副社長〜(^O^)

最近は、3日に1日は来店されてる気がします〜(*^^*)
けんちゃん、いつもありがとうございますm(__)m

副社長に昇進されても、やっぱり「けんちゃん♪」って呼んでしまいます(笑)
けんちゃん〜また明後日ぐらいに来店して下さい〜\(^_^)/(笑)

P,S ほんまに来そうや(笑)


★今週のお客様 パート4★

皆さんに爽やかカップルをご紹介致します☆
神戸市北区からお越しの だいちゃん&りなちんです〜\(^_^)/



だいちゃんは、アバクロTシャツとホリスターTシャツを、
りなちんは、ホリスターのチェックシャツとTシャツをゲットだぜ〜\(^_^)/



ホリスターでキメて、夏を先取りだぜ〜\(^_^)/
いや〜(^O^)若いって素敵☆



ちなみに、だいちゃんは、まだ高校生です!
僕の高校時代は、きったないジャージ着てウロウロしてましたわ〜アハハ〜(笑)

このカップルのライバルは「かくちゃん&ももぴょん」です\(^_^)/
詳しくは、ブログ参照して下さい〜(^O^)

だいちゃん、またご来店待ってますね〜\(^_^)/
りなちん、車の免許証取ったら、誰よりも先に見せに来て下さい〜(笑)
またお会い致しましょう(*^^*)