ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ ポロシャツ&Tシャツ★

みなさん こんにちは!
ALIの女神キューティーマミーですっ☆

そしてちょっとお久しぶりになってしまってごめんなさいっ!
忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたっ!

モデルしてくださった方々 お待たせしました!
みなさんしっかり掲載させていただきましたので お楽しみにっ☆

KING・TAKEは「タケノコ堀り」ばっかりして
全っ然 仕事してくれないので 大変大変〜。も〜、ぷんぷん。怒

もうね 今はね あの人タケノコに夢中です。笑

というわけで GWに向けて新作もたくさん入荷してますょ♪♪
みなさん!GWは是非ALI神戸店にお越し下さいねっ!!

長らくお待たせいたしました!!
それでは商品紹介させていただきますねっ!!

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・レッド
・サイズ M



・オレンジ
・サイズ S



・ブルー
・サイズ L

最近ポロシャツめっちゃ売れます!!
カラフルでおしゃれですょ☆
この波に 乗り遅れるなっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ L



・ネイビー
・サイズ S

どっちもかっこいーーーーーーーー☆