ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★KING・TAKEのバースデー★

どうも〜僕で〜す(*^^*)

実は僕、先日誕生日を迎える事ができました〜(^_^)パチパチ〜パチパチ〜(^_^)/

プレゼントをわざわざお持ち頂いた皆様、郵送で送って頂いたお客様☆
毎年、感謝☆感謝ですわ!

そして当店の女神☆マミーちゃんから、こんな素敵な手作りケーキを頂きました〜☆
キャー嬉しい〜(^_^)



《手作り》ってところが、たまらんですね〜☆(*^^*)

良いお客様、良い仲間たち、良いスタッフに恵まれ、幸せ〜☆

ちなみに、このケーキは、その日で完食しました!(笑)



マミーちゃんの手作りケーキは、ケーキ屋さんができるぐらい美味しいですよ〜(*^^*)《スタッフ自慢》

Oさん、Mさん、プレゼントサンキューです☆
お気遣いに感謝感激です☆

皆様 お互い 素晴らしい日々にしましょうねー☆

☆KING TAKEより☆