ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

久しぶりのご来店!『新開地のスター☆』山本さんですo(^-^)o



今回は アバクロのかっこいいロンTをご購入頂きましたo(^-^)o

山本さんは 神戸 新開地の 超有名店 『春陽軒』の代表取締役
神戸っ子には お馴染みの 豚まんが 名物です!



味噌味がたまらんっす! 最高に うまいです!

僕が『また買いに行きますわ〜』 って言ったら なんと!!
次の日に 豚まんの差し入れを 頂きましたo(^-^)o !!
めっちゃびっくりーっ!!



山本さんは 男気溢れ 優しい人ですo(^-^)o



ちょうど この時 腹減ってたんですよ(^_^)
めちゃくちゃ美味しかったですっ!!

山本さん 本当にありがとうございました!!m(_ _)m

★今週のお客様 パート2★

神戸市北区からお越しの かくちゃん&三田市からお越しの ももぴょん です☆



かくちゃんは 最近 店に来ないな― って思ってたら いつの間にかこんなに可愛い彼女ができてました(*^o^*)
ラブラブやん(*^o^*)

今回はかくちゃんがホリスターのベスト&シャツをゲットだぜ!
皆さん この二人 何歳だと思いますか?
なんとなんと かくちゃん 高校二年生!
ももぴょんは高校三年生です(笑)

最近は えらい高校生も 大人ぽいですな―☆
かくちゃん&ももぴょん☆ また 二人でご来店下さいね―!
ラブラブな二人には この冬の寒さは 関係ないかな?(*^o^*)
ウフフ―(*^o^*)

★今週のお客様 パート3★

この方なしで 当店ブログは成立しません!
そうです 我らのヒーロー M田兄貴です!



兄貴は今年 ブログに何回 掲載されたかな? お暇な人 数えて下さいな(笑) 〔以前も同じような事を書いた気が(^_^;)〕

愛妻家の兄貴は 今回は 奥様に 可愛いアバクロシャツをGET☆
兄貴! いつもありがとうございますm(_ _)m

この調子だと 兄貴に4年後には ウチの商品 全部 買い占められそうですわ(笑)
ちなみに 兄貴の自宅のクローゼットは 小さなお店よりも 在庫あるそうです(笑)
兄貴! 開店できますやん(笑)

しかし勝ち組の人は 余裕ですな(^_^)v
兄貴☆ またよろしくお願致しますm(_ _)m
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


★今週のお客様 パート4★

毎度毎度 お馴染みの ガッキー です☆



今回は すでに夏を想定し アバクロTシャツをゲットだぜ☆
今年最後の挨拶を兼ねて、わざわざご来店された律儀な男です☆

福男ガッキーが来店された日は 必ず我が店は大盛況になります☆
ガッキーは『持ってる男』!!
ガッキー すみませんが 来年から 毎日 ウチに来てもらえますか?(笑)

ガッキー! 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
また マニアックな話題で盛り上がりましょう☆笑

ありがとうございました!!