ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート5★

神戸市西区から お越しの 毎度お馴染み たかちゃん です☆



本日は アバクロホワイトシャツを ゲットだぜ!
たかちゃんも わざわざ 年末のご挨拶を兼ねて来店されました☆

しかし、たかちゃん☆キャラ変わってますやん(笑)えらいかわいい(*^o^*)
2014年は そのキャラで いく気やな?(笑)

たかちゃんは 根性ある人で ダイエット成功し30キロ近く減量されました!!!
XXLサイズが 今はM サイズですよ―☆ すごいわ〜!!

よし! 来年こそ たかちゃんを見習い ダイエットするわ!〔毎年ダイエット宣言してるわ(笑) 情けない(^_^;)〕
たかちゃん 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

PS:来年はプリティたかちゃんやな(笑)


★今週のお客様 パート6★

年末ギリギリになると お馴染みさんが 多く来店され 幸せな気分ですわ(^_^)
皆さんご存じ『嵐を呼ぶ男』 神戸市西区からお越しの 大石さんファミリーです(^_^)v



かのん&くれはちゃんも 身長伸び ますます可愛くなってますな(*^o^*)

大石さんは、今回はアバクロチェックシャツをゲット(^_^) !!
かっこいいレッド系シャツで めちゃくちゃかっこいぃですやん!!
かのんちゃん&くれはちゃん、かっこいぃパパ、羨ましい〜☆

その調子で来年も かっこよくキメて下さいなo(^-^)o

大石家の皆さん☆ 良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
2013年も ありがとうございました☆


★今週のお客様 パート7★

新神戸からお越しの キトラ君 でーす☆



ブログ初登場のキトラ君☆
今回はアバクロのパーカーとロンTをGET!!
めっちゃ似合ってましたよぉ♪♪

キトラ君は ぉ仕事で韓国に行かれているそうで
今回は一時帰国。
また1月から1か月ほど韓国に行かれるそうです!!

韓国は気温がマイナス15度くらいで、超寒いらしいです(><)
マミーは絶対無理だ〜っ(><)

キトラ君、風邪などに気をつけてぉ仕事頑張ってくださいね☆
日本と韓国のかけはし、期待してますっ☆

また日本に帰ったらお店来てくださいねっ☆
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート8★

ブログは二回目の登場!
僕の高校時代からの友人 のぐに です!



今回はブログチェックしてずっと気になってた アバクロジャケットをゲットだ!
のぐに、若いやん!! かっこえぇやん!!
年下の彼女できそ〜やなぁ〜♪♪



皆さん―! 引き続き のぐには 彼女募集中です(*^o^*)
真面目で優しいし、そこそこ お金貯めてます(笑)
明石に屋敷も所有してます(笑)

是非是非 のぐにの 未来の嫁さんになってくれる人! 募集してます☆
冗談ぽく書いてますが、本気で―す!o(^-^)o

2014年は〔 のぐにの年!〕 に なりますように☆

--------------------------------------------------------------

※姫路からお越しの ひがしむら君!!
ベルトを当店にお忘れです!!
ちゃんと置いてますので また取に来てくださいね☆
お買い上げ ありがとうございました☆