ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

新開地のスター!山本さん でーす☆



山本さんは マミーがブログをUPした日に ご来店!!
ブログで紹介していたアバクロシャツ&ZIPパーカーのコーデを気に入って下さりそのままGET!!!
おまけにアバクロTシャツもGET!!!

山本さん、やるぅっ♪( ´▽`)
似合ってるしっ☆
マミーも嬉しいですっ(*^^*)



新開地のスター山本さんは とっても気さくで明るい方です(o^^o)
山本さんが来られると 店内が明るくなります★彡

山本さん いつも有り難うござぃます☆
またゆっくり遊びに来て下さいね*(^o^)/*

★今週のお客様 パート2★

奈良の福男!! ガッキー です!!



ガッキー!! 
なんと今年に入って すでに3回目のご来店っ!!!
マミーはびっくり仰天です!!笑

これぞまさしく「ALI地獄」!!笑

でも とってもとっても嬉しいです☆



ガッキー今回は アバクロのポロシャツとキャップをGET!!
ガッキー いつもありがとうございます☆
バーガンディ めっちゃかっこいぃですよねっ♪♪
キャップも似合ってますょん♪♪

ウイスキーの瓶がポケットからでてきたり
お酒がカバンからでてきたり・・・

とりあえず ガッキーはいつも面白いです☆笑

ガッキーお仕事頑張ってねっ☆
次回は2月かな?
お会いできるの楽しみにしてますねっ☆



★今週のお客様 パート3★

ご存知『嵐を呼ぶ男! 』 大石さんの 2014年が始動しましたo(^-^)o



大石さん、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
今回は 僕が愛用してる アバクロ半袖Tシャツを ゲット!!!
大石さん 僕とお揃いになりましたやん(*^o^*)

元気そうな大石さんですが 実は腰が悪く 慢性的な腰痛に悩まされてて
毎朝 ウォーキングをして 体力向上に努めてる 努力家です!

アバクロに似合う体系を維持されてて、僕も見習わないとあきませんわ―☆

『皆さん― 腰は大事ですよ― 腰を大切に!』 大石より