ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

毎度お馴染み、我が店元スタッフ 末廣君で〜す(*^^*)



末廣君も、ご立派な社会人に成長し、嬉しくて、涙出そうですね(笑)
今回は、レッドカラーのホリスター トラックジャケットをゲットだぜ☆
そして、もう夏物半袖 アメリカンイーグルのTシャツも二枚 大人買い



末廣君、羽振りいいぜ〜(*^^*)

最近、元スタッフは、末廣君しか来ないぜ〜(笑)
元スタッフの皆さん〜 俺の事、嫌い?(笑)

また、皆さん〜 遊びに来てよ〜(^O^)
末廣君〜いつもありがとうございますm(__)m
また、お会い致しましょう〜m(__)m


★今週のお客様 パート2★

奈良からお越しの福男!! ガッキー です!!



お酒大好きなガッキーは 今回もカバンにお酒が入っていました!!笑
重たいのに それだけお酒が好きなんですね〜♪♪

さて そんなガッキーはアバクロのTシャツをGET☆
ほんとに夏が待ちどおしいガッキーです☆

そして 今回もガッキーは歴史講座を開いてくれました!!笑
ガッキーは戦国時代にめちゃくちゃ詳しいんです!!
マミーもKINGも ガッキーの戦国時代話に釘付けです!!

ガッキーの頭の中はどうなってるんだーーーーー
っていうくらい 色んなことをめっちゃ知ってるんです!!
ほんとにガッキーの話は面白いですょ〜

ガッキー☆
いつも奈良から有り難うございます!!
また面白い話きかせてねっ☆☆☆

★今週のお客様 パート3★

神戸市西区からお越しの 嵐を呼ぶ男!! 大石さん です!!



来ましたよ〜 男前!!
ほんまにかっこいぃですね〜
筋肉もいい感じで・・・ホレボレ☆

大石さんは今回アバクロのTシャツをGET!!
これはマミーがピックアップして入荷したアイテムなのです〜♪♪
大石さん めちゃくちゃ似合ってます〜!! かっこいぃー!!

今年の夏はこのTシャツを勝負服にしてくださいねっ☆
ま、男前の大石さんが着たらどんな服でも勝負服になりますけどねっ♪♪てへっ☆

大石さん☆
いつも有り難うございます!!

家族旅行楽しんできてくださいねー!!
お土産話楽しみにしてますっ♪♪

★今週のお客様 パート4★

奈良からお越しのみんなの兄貴!! M田兄貴 でーす!!



M田兄貴 今回はアバクロのTシャツをGET!!
モクグレーのダメージ入りで かっこいぃTシャツです☆
兄貴ほんまにいつもえぇのん見つけますねー♪♪

そして今回も愛する奥様にアバクロのカットソーをGET☆
ホワイトデーのお返しだそうですょ☆
そういうところも 兄貴 やっぱりかっこいぃですねっ☆

兄貴の愛娘さんも 無事志望していた高校に合格し ほっとされてました☆
そして一緒に神戸に来られてましたょ☆
なんか M田家って仲良しで幸せそうで ほんと憧れます☆

兄貴 いつも有り難うございます!!
また会えるの楽しみにしてますねっ☆

ハメハメハ〜「ハッ!!」
ハメハメハ〜「ハッ!!」
ハメハメ ハメハメハ〜「ハッハッ!!」

★今週のお客様 パート5★

加東市からお越しの 一休さん でーす☆



一休さんも すっかりブログレギュラーですねっ♪♪
今回は彼女にアバクロのカーディガンをGET☆
ホワイトデーのお返しプレゼントだそうです☆

そしてお世話になってる方へも 誕生日プレゼントをGET☆
一休さんは「自分のため」ではなく「誰かのため」の購入の方が多いような気がします☆
「For You」の精神が強い ほんとに優しい一休さんですね☆

プレゼント どちらも喜んでもらえたらいぃですね☆
そして 週末の例の件 頑張ってくださいね!!
堂々と男らしく 誠実に素直に!!

応援してますよ〜!!
またお話きかせてくださいねっ☆
一休さん いつもありがとうございます☆

★今週のお客様 パート6★

京都からお越しの、僕の同級生、中澤君ファミリーです(*^^*)



中澤君は、幼稚園から中学校までずっと同じでしたわ(^O^)
奥様のゆりちゃん、息子の公喜君とは、8年ぶりぐらいの再会でしたね〜(*^^*)

公喜君は、4月から中学生になりま〜す(*^^*)
身長、えらい伸びてて、びっくりしたわ!
子供の成長、早い〜☆

公喜君は、中学校で、陸上部に入る予定です!
将来はオリンピック目指してよ〜!
公喜君〜必ず応援に行くで〜(^O^)

中澤ファミリー、わざわざ京都からありがとーございますm(__)m
またお会い致しましょう☆
ゆりちゃん☆またね〜♪ 中澤君、また飲もうぜ〜♪