ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

西宮からお越しの みー君 です☆



みー君、今回はアバクロのロンTとホリスターのトラックジャケットをGET!!
この組み合わせ めっちゃかっこいぃじゃーん!!
みー君、センスいぃ〜♪♪

寒い中 バイクで40分かけて来てくれました☆
みー君 ありがとうっ!!

またお店寄って下さいねっ☆☆☆
待ってまーす☆☆☆

★今週のお客様 パート2★

奈良からお越しの福男!! 谷ガッキーです!!



ガッキー 今回はアバクロのミリタリージャケットをGET!!
ガッキー 似合ってる〜ひゅ〜ひゅ〜♪♪
ガッキー いつも渋いぜぇ〜♪♪

休みのたびに奈良から来てくれて有り難うございます☆
ほんとに感謝感謝でございます☆

ガッキー!
また来てねー!!
待ってるよー☆

★今週のお客様 パート3★

久しぶりのご来店『嵐を呼ぶ男』 神戸市西区から お越しの 大石さんです!



大石さんファンの皆さま お待たせしました―(笑)
本日は 渋く アバクロジャケットをゲット!
前回の ブログに掲載してるジャケットです(^_^)v
前から狙ってましたよね?

やっぱりブログに掲載すると 売れるスピード早い―(^_^)

大石さん 腰に気をつけて下さいねo(^-^)o
久しぶりにお会いでき 嬉しかったですわ〜(^_^)v

次回は かのん&くれはちゃん 連れて来て下さいね―o(^-^)o

しかし そのジャケットかっこいいわ〜!
よう 似合ってますやん―(*^o^*)
奥さん 惚れ直すん ちゃいますか?(笑)(*^o^*)
またよろしくお願い致しますm(_ _)m