ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

毎度お馴染み 我らの『新開地のスター☆』山本美樹さんです!



山本さんは 実は 2013年 最後の お客様だったんですよーo(^-^)o
山本さんで 2013年を終え 幸せな気分でしたー!
山本さんー ブログ掲載遅くなり すみません(T_T)



今回は アバクロのVセーターと カッコいいジャケットを ゲットだぜー(^o^)/
渋い大人の香りがプンプンしますねーo(^-^)o 山本さん、いい顔してるー☆

前にも書き込みましたが 山本さんの お店 春陽軒さんは 創業 なんと 大正14年からの 老舗なんですよねー(^o^)/



特性みそだれが 美味しさの ひ・み・つo(^-^)o
ビールにも相性バツグンの豚まんを 皆さんも いかがですか?



なかなか神戸に来れない全国のお客様!
朗報があります!オンライン購入も可能なので、神戸名物の豚まんをご堪能下さいませーo(^-^)o



山本さん☆お正月は のんびり過ごされましたか?
2014年も よろしくお願い致しますm(_ _)m

★今週のお客様 パート2★

岡山からお越しの 「ぺ」 さん です☆



ぺさん 今回はホリスターのZIPパーカーをGET!!
とっても爽やかなぺさんにお似合いのネイビーのパーカーです☆

ぺさんが着てきてた ホリスターの赤のVネックセーターも
めっちゃ素敵でしたぁ☆
そして 「おでこにメガネ」がぺさん流☆笑

岡山のオシャレボーイ ぺさん☆
ありがとうございましたっ!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート3★

加古郡稲美町からお越しの アッキー です☆



アッキーさん いつもはアバクロがっつり男買いされるんですが
今回は 大親友ツトムへの誕生日プレゼントをGETです!!
アッキーさん 優しい〜☆

ツトムさんへ アバクロのスウェットパンツをGETしたアッキー自身も
アバクロのスウェットパンツを愛用中♪♪
稲美町に「アバクロスウェットパンツ旋風」起こしてくださいねっ♪♪笑

アッキーさん いつもぁりがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート4★

すでに今年に入り 2回目のご来店!
ご存知『 奈良の福男』 ガッキーです!



3日に1回のペースで来店されてるので、このペースだと 年間 120回ぐらいの 来店ですね(笑)
ガッキー ヤバい(笑)

今回は 超レアな 半袖Tシャツをゲットだぜ!
ガッキーが来店されると 当店『福来たるー☆』

もうすぐ 9日 10日 11日 に えべっさんがありますが その前に お詣りした気分になりました(笑)

ガッキーは 『アバクロオタク』ですー☆
ほんと 凄い商品知識です!!
アバクロの商品についての質問等は、僕じゃなく、ガッキーにして下さいね(笑)

次は また3日後に お会いしましょう(^o^)/(笑)
待ってまっせーo(^-^)o

福男 ガッキー!!!