ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

神戸市北区からお越しの ももぴょん でーす☆



ももぴょん かわいぃーっ!!!
萌え萌えですね〜
最近の高校生は ほんまに大人っぽいですねっ☆

ももぴょん今回は 前から欲しかったアバクロのリュックをGET!!
これで仲良しのりなちんとお揃いですね〜♪♪
ほんっと「オシャかわ」だゎ☆

この日は ムートンブーツと黒のプリーツスカートが
マミーとお揃いでしたねっ♪♪
ももぴょんと初2ショット うれしぃ〜☆☆☆

ももぴょん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 パート2★

鈴蘭台からお越しの貴公子 だいすけ君 でーす☆



最近よく来てくれるだいすけ君
今回は アバクロのスウェットとパーカー
そして ホリスターのロンTとZIPパーカーをGET!!!



いつもとってもおしゃれでかっこいぃ貴公子だいすけ君
なんと 今は卒業旅行でイタリアに滞在中です!!
さすがだいすけ君、チョイスする場所もオシャレだわ〜☆

金髪美女 落としましたか??
食事は美味しかったですか??
またお土産話 楽しみにしてますね〜♪♪

いつもぁりがとうございます☆
無事帰ってきてね〜☆

★今週のお客様 パート3★

垂水からお越しの カズ&アミ でーす☆



新婚さんのらぶらぶなお2人がご来店♪♪
特にアミさんはピンクのカーディガンから
ハッピーオーラでまくりでした!!笑

新婚旅行のハワイから帰国したばかりのお二人☆
今回は アバクロのスウェットとホリスターのロンTを2枚GET!!
あ〜、仲良くお買い物、いぃな〜・・・☆

カズさん&アミさん ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに・・・☆
またお二人でいらしてくださいねっ☆

ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート4★

神戸市中央区からお越しの GONちゃんでーす(^_^)



GONちゃんは 今回はアバクロシャツと ロンT2枚を さらりとご購入(^_^)
春物を先取りですねー(*^^*)
GONちゃんの爽やかな笑顔が素敵☆

GONちゃん!
お互い商売、頑張りましょう!
是非ともFacebookで、ウチの店を流行らせて下さいませ(*^^*)

またお会い致しましょう☆
GONちゃんの笑顔 好きよ♪うふ♪

★今週のお客様 パート5★

西宮市からお越しの「番長」山本様と
尼崎市からお越しの しんちゃん、通称 「あましん」です(^_^)笑



山本様は 夏以来のご来店で ちょっと久しぶりでしたねー(^_^)
今回は、カッコいいアバクロシャツをゲット!

山本様もすでに春物をご購入ですね〜☆
皆さん早いわ(^ー^)
僕も皆さまの購入ペースに負けないように、仕入れのペース上げますね〜(^_^)
アメリカのバイヤーさん〜よろしくです!

山本番長!またご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
また、あましんさんと、ご来店くださいませ(笑)
待ってまっせ〜(^_^)

★今週のお客様 パート6★

東灘区からお越しの 武冨くん でーす☆



たけとみ君もちょっと久しぶりでしたね〜(^_^)
なんとこの日は、たけとみ君の誕生日でしたー(^o^)/
たけとみ君!!お誕生日おめでとうございます!!

今回は自分へのプレゼントかな?
アバクロカーディガンをゲットだぜ〜(^_^)
カッコいいぞ!たけとみ君☆

財布もルイヴィトンになってたし、たけとみ君 儲かってるの?笑
なんか おごって〜(笑)

いつもありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜♪



「武冨くーん!会いたかったなー!また来てねっ☆」by マミー