ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート7★

明石のアイドル 吉高くん でーす☆



2週間の免許取得合宿から帰ってきた吉高くん☆
合宿中もうちの店に来たくて うずうずしてたそうです!!笑



そんな吉高くん 今回はアバクロのトレーナーとロンTをGET!!
吉高くん イケメンだから どっちも似合う〜♪♪
おしゃれな吉高くんは どんな服でも着こなせるもんね〜♪♪

そしてなんと 最近めちゃくちゃ可愛い彼女ができたらしいです☆
吉高くん 幸せそうでしたよ〜☆
デートに買った服着て行ってくれたかな〜??

吉高くーん☆
いつもありがとうございます☆
また彼女と一緒にお店寄ってくださいねっ♪♪

★今週のお客様 パート8★

今回 2度目のブログ登場!長田のイケメンブラザーズの弟 こうた君です!



こうた君は 今回 シブくアバクロ ロンTを ご購入〜♪
「こうた君が アバクロのロンTを こうた!!」笑
こうた君、いつもありがとうございます(^_^)

今、こうた君は 音楽にハマりまくり、ロックバンドを結成し、バリバリ活動中です☆
来月には、ライブもやる予定で、ノリに乗ってる若者です☆

いやぁ〜♪ 夢に向かい、邁進してる人のお話しは、実に 熱いぜ!
瞳がギラギラでしたわ〜☆

こうた君 メジャーデビュー目指して、頑張ってね〜☆
今のうちに サインもらっておこうかな?(笑)

こうた君、また近いうちにお会い致しましょう〜☆
またね〜♪
こうた君☆ 兄ちゃんにもよろしくお伝え下さいませ(*^^*)