ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート7★

高砂からお越しの TOMO&一休さん でーす☆



ホリスターキングのTOMOさんが
なんと今回はアバクロの半袖シャツをGET!!笑
たまにはアバクロもGETされるんですよ〜☆笑

半袖で平気の熱い男TOMOさんの手のひらにのってるのは
先日彼女へのプレゼントを買ってくれた一休さん!!
一休さん、TOMOさんの手の上で座禅くんでました〜笑

TOMOさん&一休さん
いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート8★

奈良からお越しの福男 谷ガッキー です☆



ガッキー今回はアバクロのボアパーカーとシャツをGET!!
ガッキー渋いね〜♪♪
渋いの選ぶね〜♪♪



ガッキーはお仕事が多忙でお疲れのところ
やっぱり奈良からはるばるご来店して下さいました☆

そして今回もガッキーの雑学をたくさん聞かせてもらって 面白かったです☆
ほんとにガッキーはなんでも知ってるんですよね〜すごい〜

ガッキーまだまだ年末に向けて忙しい日々が続くと思いますが
体に気をつけて頑張って下さいね☆

年内もう1回、お待ちしてますね〜☆笑
ありがとうございましたっ☆