ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

灘のセレブ MAYUさん でーす☆



お盆休みに現れたセレブ☆
今回はアバクロのTシャツをGET!!
前回GETされたアバクロショートパンツとも相性バッチリですね!!

今回GETされたTシャツはスモーキーグリーンで
大人の魅力がむんむんのアイテムです!!
渋いし可愛い〜☆ シブカワ〜☆

MAYUさん いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

当店 元スタッフ 末広くん  でーす☆



会う度に たくましくなっていく末広くん☆
で、今回は 何しに来たん???笑

とりあえず 末広くんオススメのホリスターのTシャツは
コレでーす☆笑

みなさん 末広君おすすめのTシャツ買いに来てね〜☆
末広くん またねー☆

★今週のお客様 VOL.3★

奈良からお越しの M田兄貴 です!!



みんなのM田兄貴 今回はアバクロのロンTをGET☆
さすが奈良のおしゃれ番長兄貴!!8月やけど秋物GET!!
そーなんです。 そーゆーことなんです。

当店は大人気ショップなので いいと思ったやつはその時にGETしておかないと
「秋になったら」「今度来た時に」では 売り切れてしまってるんです!!
そのへんを 兄貴はよーくご存知なのです☆



兄貴 いつも はるばる奈良からぁりがとうございます☆
この日は たまたま3人とも赤い服を着ていましたね!!笑
「チーム レッド」最高ですっ!!

★今週のお客様 VOL.4★

高砂からお越しの TOMOさん ですっ☆



夏が似合う男 西の横綱 ホリスターキングTOMOさんです!!
TOMOさーん お久しぶりでしたね☆

そんなホリキンTOMOさんのオススメは
夏らしいカラフルなこのTシャツたちです♪♪

みんなー!ホリスター着て日本を明るくしよーぜぇ!!
TOMOさん いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.5★

毎度お馴染み 明石からお越しの マルちゃん です〜\(^-^)/



マルちゃんは秋を意識し アバクロのネルシャツにZIPパーカー
そしてラスト1点のボディウォッシュをゲットだぜ〜☆
マルちゃん絶好調だぜ〜\(^-^)/ 羽振りいいぜぇ〜☆

大人買いのマルちゃん またよろしくお願いいたしますm(__)m
次回も男前買い! 期待してまっせ!
よろしくお願いいたします〜(笑)

★今週のお客様 VOL.6★

西宮からお越しの 優輝くん です☆



初来店のイケメン優輝くん☆
今回はアバクロのTシャツを2枚GET!!
いいねぇ〜いいの選んだね〜♪♪



そしてマミーと2ショット☆
いやぁぁん お似合いだわ〜☆笑

ちなみに 優輝くんのお父さんは
KING・TAKEが大好きな 超有名人のあの方でした!!!
KING・TAKE 大興奮っ!!
気になる人は 直接KINGに聞きにきてねっ☆

優輝くん ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆