ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.7★

超地元 神戸市兵庫区からお越しの しょうご君 です〜\(^-^)/



しょうご君は 今回ブログ初登場です!ブログデビューですな♪
今回は超レアなアバクロイヤホンをご購入頂きました〜☆

しょうご君情報を!!
しょうご君は2年前の夏に兵庫県代表として甲子園に出場した 元球児です☆
強豪T川第二高校の主将でした〜(*^^*)
凄いね しょうご君☆

ちょうど今 甲子園では熱い戦いが繰り広げられています!
現役の人や元球児たち! 野球は、やっぱりたまらんですな〜\(^-^)/
しょうご君 またお会い致しましょう〜\(^_^)/ 野球バカより(笑)

★今週のお客様 VOL.8★

西神中央からお越しの クリスさん&リオちゃん です☆



夏が似合う男クリスさん登場!!愛娘リオちゃんと共に!!
力持ちのパパに抱っこされて リオちゃん嬉しそうっ♪♪
クリスさん! 今度はマミーも抱っこしてね!!笑

そんなクリスさん 今回はアバクロのハーフスウェットパンツと
エアロのTシャツを2枚GET!!!
クリスさんの夏は まだまだ終わりませんよ〜♪♪

クリスさん&リオちゃん
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.9★

鳥取からお越しの 藤本さん夫妻 です☆



はるばる鳥取から 3回目のご来店です!!
藤本さんご夫妻 いつもぁりがとうございます!!

今回は旦那様のお友達に頼まれて アバクロのポロシャツをGET☆
サイズいけました?? 喜んでくださいましたか??
ネイビーに赤のムースのポロ めっちゃかっこいぃと思いますよ☆

ブログの閲覧も しっかりして下さってるようで 嬉しいです!!
また素敵な秋物入荷しとくので 仲良くご来店下さいねっ♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆

★今週のお客様 VOL.10★

和歌山からお越しの みやちゃん です☆



お久しぶりのみやちゃん もうすぐ2歳10か月になるそうです☆
会うたびに大きくなってるね!! 子供の成長ってすごい!!

今回は みやちゃんのママが アバクロのリュックをGET☆
みやちゃんのパパ&ママ いつもぁりがとうございます☆

はるばる和歌山からお越しいただき 感謝の一言です!!
またお会いできるのを 楽しみにしてますね☆

★今週のお客様 VOL.11★

またまた参上!!! 加古郡からお越しの ともひろ君 で〜す\(^_^)/



今月2回目のご来店になります。
ほんと ありがとうございますm(__)m

今回は 宣言通り 前から狙ってたアバクロジーンズをゲット〜\(^-^)/
約束を守る男 ともひろ!!
どんどんオシャレさんになっていきますね〜♪

ともひろ君は これからお仕事が忙しくなるそうです。
体調くれぐれも気をつけてがっつり稼ぎ また買いに来て下さいね〜♪
次は秋物をゲットだ!
ありがとうございましたm(__)mペコリ

★今週のお客様 VOL.12★

2回目の登場〜\(^-^)/
《須磨のアメカジファミリー》Nさんファミリーです〜\(^-^)/



前回ご購入して頂いたアイテムも好評だったらしく、嬉しい知らせをありがとうございました!
今回もホリスター中心に「セレブ買い♪」ありがとうございました〜\(^-^)/
須磨区で一番美しい奥様は 今回もブログ撮影NG(>_<)笑

Nさんファミリ〜 これからも公私ともに よろしくお願いいたしますm(__)m
旦那様はウチのブログが大好きで いつも楽しみにされています☆
マミーちゃんもブログの書き甲斐があり 創作意欲が沸きますわ〜\(^-^)/

ちなみにブログの構成、撮影、演出、企画はマミーちゃんです〜\(^-^)/
僕は 横でヘラヘラしてるだけで〜す♪♪笑
Nさんファミリー ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 VOL.13★

須磨からお越しの KAZU です!!



マミーにも劣らない美肌の持ち主 KAZU!!
今回はアバクロのブレスレットをGETです☆
ブルーが好きなKAZUは 迷わずブルーのブレスをチョイス☆

いいね〜似合ってるね〜☆
これで夏・後半戦もモテモテだね〜♪♪
半袖には やっぱりブレスだわ☆

KAZUくーん
飲み会は楽しかったかなぁ?
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.14★

ブログ2回目の登場〜\(^-^)/
神戸ポートアイランドからお越しの けいすけ君 です〜\(^-^)/



けいすけ君は 今回はグレーのアバクロTをゲット!!
じっくりじっくり当店にハマッてますな♪(笑)
しかも 前回よりさらに男前になってるし〜p(^^)q

けいすけ君 仕事頑張って下さい〜
またお会い致しましょう〜\(^_^)/

P.S 彼女募集中 継続中〜p(^^)q笑