ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ レディースTシャツ★

どうも〜 僕です〜
この夏 ちょっと痩せて嬉しいで〜す☆

さて皆さま
先日の台風11号は大丈夫でしたか?

神戸もとても雨風が強く 店まで来るのが大変でしたわ〜
服も靴も びしょ濡れになりました〜

四国のみなさん、奈良の兄貴やガッキー、和歌山のI田さん、三重のK田さん
大丈夫でしたでしょうか?
みなさんがご無事であることを望みます☆

そんな台風の日にも関わらず ご来店くださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!!
お陰様で売り上げも悪くなく むしろ素晴らしいお客様にご来店して頂き
僕も大雨の中 びしょ濡れになって店にきた甲斐がありました!!

本当にありがとうございました!!

それでは 可愛い可愛いマミーちゃん☆
商品の紹介お願いしまーす☆

・・・はいっ!! マミーです!!
では早速 素晴らしいアイテムたちを紹介しますねっ♪♪

★Abercrombie&Fitch LADIES Tシャツ ¥7875



ショッキングピンク
・サイズ S



・ブルー
・サイズ S



・ピンク
・サイズ XS



・ネイビー
・サイズ S



・バーガンディ
・サイズ XS



・ライトグリーン
・サイズ S



・ピンク
・サイズ M

めっちゃ可愛いーーーー!!!
アバクロのレディースTシャツ ほんま可愛いですっ!!!

色もカラフルで アップリケも目立つねっ☆
日本のアメカジガールたち カモーン☆