ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート3★

ご近所からお越しの 承徳さんでーす☆



男前の承徳さん、体も男前なの☆うふ☆笑

今回はエアロポステルのTシャツをGETされました☆
なに着ても似合うなぁ〜

ちなみに KING・TAKEとお揃いのTシャツです☆

承徳さーん 来月冬物用意してお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 パート4★

奈良からお越しの 我らのガッキーです☆



福男ガッキーが来店したら 当店は御利益が いっぱーい☆
今回は アバクロポロシャツとブレスをゲットだぜ―☆
ガッキーの夏 は まだまだ終わらないぜ―☆

また ご来店よろしくお願い致しますm(_ _)m
皆さん― ガッキーに直接触れると 御利益あるかも かも?(笑)o(^-^)o

★今週のお客様 パート5★

今回3回目のブログ登場! 尼崎在住の まさき君です!
今回は 仲良しの S先輩と ご来店―☆



S先輩は アバクロシャツと ホリスター ヘンリーロンTを
そしてそして まさき君はアバクロ 香水と ホリスターシャツをゲット―☆

この二人は良く飲み歩き、 尼崎の夜を荒らしてるそうです(笑)o(^-^)o
仲良し先輩 後輩てすね―(^_^)

S先輩 まさき君 そして ゆうちゃん(*^o^*)
また ご来店よろしくお願い致しますm(_ _)m

PS 飲み過ぎ注意ですぞ―(笑)


★今週のお客様 パート6★

ちょい久しぶりのご来店 須磨からお越しの 藤木君で―す☆



藤木君とは もう 8年前ぐらいからの付き合いなんで 会うと 安心しますわo(^-^)o

今回は、アバクロブレスを2個ゲット!!
この後から飲みに行くそうです(*^o^*)

藤木君 またK川君を 連れて来てね―☆
おーい! K川君―! 聞こえますか―?笑
藤木君 よろしくな!
K川君の身柄の確保 よろしくやで―(笑)