ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

おかえりなさい!! 木村さん☆☆☆



1年1か月ぶりのご来店!!
来る日も来る日も めっちゃ待ってましたよぉ〜(T−T)
感動の再会でしたぁ。。。涙涙



久々にご来店下さった木村さん。
今回はアバクロのジャケットとカーゴパンツとベルトをGET☆
相変わらず かっこいぃですねぇ!!



木村さんは船の上のコックさん☆
一度仕事となると2〜3か月は海の上。
マミーの知らない貴重な話もいろいろ聞かせてもらえて面白いです☆



木村さぁん!
お体に気をつけて次の旅も頑張って下さいねっ☆

また神戸に帰って来たときは
お店に顔だしてくださいねっ♪♪ 約束だよっ♪♪
待ってるねー☆☆☆

★今週のお客様 パート2★

3週連続登場!! くわっつ でーす!!笑



マミーの友達のくわっつ 今回は友達へのプレゼントを買いに来てくれました☆
アバクロのロンT、絶対喜んでくれると思いますよ♪♪
くわっつ優しいっ!! いい男!!

そしてくわっつは えびすカレーの店長!!
先日食べに行きましたが めっちゃ美味しかったです!!



みなさん!!
ALIでかっこいい服を買ったあとは
神戸のえびすカレーで美味しいカレー食べて下さいねっ♪♪

くわっつ、いつもありがとー!!