ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

尼崎からお越しの まさき&ゆうちゃん でーす♪♪



まさきくん、約束どうり前回買ってくれたポロを来て登場!!
かっこいぃ〜!!
いい男は約束も守るぜっ☆

今回まさき君はホリスターのヘンリーロンTとサングラスをGET☆
友達のゆうちゃんもアバクロブレスとサングラスをGET☆

ゆうちゃんも体格が良くて 惚れちゃいそぅ♪♪
ゆうちゃんラブー♪♪ (By キング・タケ)笑

まさき君、ゆうちゃん、ありがとうございました!!
またお待ちしてますねっ☆☆☆


★今週のお客様 パート2★

奈良からお越しの福男! 谷ガッキーです!



ガッキー、いつものように開店と同時にご来店!!
いつも早くから有り難うございます!!
今日も我が店に御利益をありがたやーo(^-^)o

ガッキー今回はアバクロのTシャツとサンダルをGET☆
ガッキーかっこいぃじゃーん♪♪
商品知識豊富なガッキーは、僕の接客は必要なし!
いつもご自身でチョイスされてます(笑)

いつも奈良から わざわざご来店 ありがとうございますm(_ _)m
そしていつも縁起が良くなりそうな 笑顔をありがとうございますo(^-^)o

ガッキー 先日は すみませんでしたm(_ _)mペコリm(_ _)m
またよろしくお願い致しますねー☆

★今週のお客様 パート3★

高砂からお越しの TOMO&KANEちゃん でーす♪♪



ホリスターキングのTOMOさん 今回はチェックシャツをGET!!
マミー手作り蝶ネクタイともばっちり合ってますね!!笑

そしてアバクロデビューしたKANEちゃん!!
アバクロTシャツと白シャツをGET!!
めっちゃかっこいぃじゃん!!

お二人とも かっこよくてオシャレ☆
熱いぜ!!高砂!!笑

TOMOさん&KANEちゃん
ありがとうございましたっ!!
また来てね〜♪♪

★今週のお客様 パート4★

ご近所からお越しの 承徳さんでーす☆



今回はホリスターのシャツをGETの承徳さん☆
相変わらずスラッとして男前ですねぇ〜!!

アバクロのジャケットも めっちゃ着こなしてるぅっ!!
ほんとかっこいぃ〜☆☆☆

そして 承徳さんはいつも良い匂いがするんですよね〜♪♪
いい男は イイ匂いがする〜♪♪笑

承徳さーん またお待ちしてますね〜☆
ありがとうございましたぁ☆

★今週のお客様 パート5★

妙法寺のファッションリーダー 宮本君です☆



いつも 仕事仲間とご来店されたり、一人でご来店されたりの、
須磨区 妙法寺の ファッションリーダー 宮本君(^_^)v

めちゃくちゃファッションが好きな宮本君ですが 職業は 料理人ですo(^-^)o
アパレル関係の仕事も似合いそうですね(^_^)v

今回は アバクロスウェータ― と レザー財布を ゲット!!!
宮本君! 新しい財布の中身を万札 パンパンにして また ご来店待ってますよ―o(^-^)o
仕事場の皆さんにも よろしくお伝え下さいませo(^-^)o