ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★微笑みの国〜タイ〜★

みなさん、ただいまです☆
マミーがタイ旅行から帰ってきました☆



たった4日間の滞在でしたが、とても内容の濃い
充実した時間を過ごすことができました☆

JWマリオット・カオラックは想像以上に晴らしいホテルで
とても快適でした☆



マミーの部屋には素敵なソファが2つとキングサイズのベッドがあり
バルコニーにもテーブルとソファが2つありました。



そして、バルコニーの目の前はプール!!
いつでもすぐにプールに入れるんですよ♪♪



街にでてタイ料理を堪能したり
ショッピングを楽しんだりもしました☆



朝からプライベートビーチでヨガをしたり
天国のような空間で極上のスパもしました☆

モーニングは広いレストランでビュッフェ☆
膨大な種類のお料理!
おなかいっぱい頂きました!



夜中にプールで遊んだり
昼間は海で遊んだり・・・

本当に楽しすぎるタイでした☆
「微笑みの国」と呼ばれるに相応しい場所でした。
また行きたいです!!




そして、KING・TAKEに像さんタンクトップのお土産☆



似合ってますー♪♪

KING・TAKE
今度は2週間くらい休ませてね!!笑