ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★とっても楽しい夜。初めての・・・( *´艸`)★

みなさん こんにちは☆
さてさて先日
三宮にある『しょうちゃん』にて

広島焼・オムそば・牡蠣のお好み焼
を食べてきました(≧▽≦)

『しょうちゃん』のオーナーさん
ブログには載ったことがありませんが
当店の常連様です(*^^*)

だいぶ昔から大変お世話になっております☆
とっても美味しいお料理
有り難うございましたヽ(^o^)丿

そしてそのあと
KING・TAKEとマミーにとって
人生初『おかまバー』に行ってきました!!

三宮にある【オスカル】という名前の
とっても楽しいおかまバーです☆

初めてのおかまバーに
ドキドキわくわくしました(≧▽≦)

この日は『えるちゃんのバースデーイベント』
お姫様のように可愛いえるちゃんが!!

えるちゃんは なんと当店のお客様☆
そのご縁もあり
オスカルに行かせていただきました☆

そしてえるちゃんと仲良しの愛ちゃん
たくさんお話をしてくれて
色んなことを教えてもらいました☆

とっても濃厚な社会勉強になりましたよ☆
それにしても二人とも
マミーより確実に可愛い・・・笑

20分間のショータイムもあったんですが
それがもう最高でしたっ!!!!!
面白過ぎましたっ!!!!!

おかまバーって 
こんなに楽しい場所だったんですね(≧▽≦)

えるちゃんから
美味しいバームクーヘンも頂きました☆

オスカルのみなさん
とっても楽しい夜
有り難うございました(*^^*)

こうしてKING・TAKEマミー
またひとつ大人になったのでした・・・(^^)v