ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★マミー10周年記念ディナー★

マミーALI勤続10周年の3/27(日)
KING・TAKEが
ご飯に連れて行ってくれましたヽ(^o^)丿

お店は 
KING・TAKEの同級生
巴くんのお店『うけ月』さんです☆

三ノ宮のドンキホーテの北側にある
人気の焼き鳥屋さんです☆

巴くんは 中学生の時もイケメン
昔からずっと好感度の高い男だそうですが
今でもとってもかっこいいです!!

看板娘のリエちゃんも
とっても愛想の良い可愛らしい方でした☆

私達がオーダーしたお料理は コチラ↓↓

全部美味しかったです(*^▽^*)
おなかいっぱいになりました~♪♪

巴くん&りえちゃん
楽しい時間を 有り難うございました(*^^*)

是非みなさん 
優しくて真面目な巴くんのお店に
行ってみてくださいねっ(^^)v

uketsuki.com