ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★楽しかったハーバーランド祭り★

みなさん こんにちは☆
お盆休みですね~
いかがお過ごしですか~(*^^*)

11日のハーバーランド祭りの日
たくさんのお客様にご来店頂き
誠に有り難うございました☆

お陰様で 
マミーの浴衣姿KINGの甚平姿
ご好評を頂きました( *´艸`)

マミーは勤続10年ですが
浴衣でお店に立つのは初めてでした☆
もちろんKING・TAKEもです!!

いつもはアメカジ押しですが
たまには和装も良いもんですね♪♪

モリーママの西山さんとも記念撮影☆彡

仕事を終えてから
せっかくなのでメイン会場の高浜岸壁へ☆

太鼓の音がしてきて わくわく♪♪
たくさんの方が盆踊りを楽しんでいて
『あ~、日本の夏やな~』と嬉しくなりました(*^^*)

出店していたモリーママさんも
めでたく完売したそうで 
お祭りの雰囲気を楽しんでおられました☆

そして 神戸駅近くの『吉鳥』
焼き鳥を食べましたよ~♪♪

浴衣と焼き鳥 合いますね~( *´艸`)
美味しかった~♪♪

みなさん お盆休み楽しんでくださいねっ☆
ALI神戸店は休みなしで営業してます!!

皆様のご来店 心よりお待ちしております(^^)v