ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲1月26日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
めちゃくちゃ寒い日が続いてますねっ(>_<)
どーも ALIの女神マミーですっ☆

今日も雪がパラつく神戸です*1
でも積もる心配はなさそうですね☆
寒いけど うちのマルは元気です♪♪



てへぺろっ♪♪って感じですね〜( *´艸`)
こんな寒さ たいしたことない!!
みんなで乗り越えましょうっ(*^▽^*)

今日も明日も明後日も!!
マミーKING・TAKE
皆様のご来店 お待ちしております(*^^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・バーガンディ
・サイズ M





10年以上前のモデルですっ!!!
めっちゃくちゃ渋いですっ!!!
オールドアバクロのファンには たまらないアイテムですっ!!!

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・ホワイト
・サイズ M



・グレー
・サイズ L

★HOLLISTER WOMEN パーカー ¥9975



・ピンク
・サイズ S

*1:+_+