ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市北区からお越しの カズ君ファミリー★★★



KING・TAKEの親戚、カズ君ご来店!!
カズ君といえば 先日のマミーのライブで大活躍☆彡
受付&カメラマンをしてくれた方です(*^▽^*)



可愛い奥様かなちゃん
長男中1かえで君、長女小4かなでちゃん
この4月に小学校入学かいり君(*^^*)



いつも一緒の仲良しファミリーです♪♪
今回は カズ君がアバクロのジャケット
ホリスターのビーチボールをGET☆彡



このビーチボールで 家族仲良く遊んで下さいね〜☆
そして KING・TAKEが作ってくれた
【Allyうちわ】を持って 記念撮影♪♪



もう息がぴったりステキすぎるファミリーです☆
マミーも親戚になっていいですか?笑



美味しそうなお菓子の差し入れも頂きました☆
お気遣い有り難うございますm(_ _)m



カズ君ファミリー ご来店有り難うございました!!
いつまでも仲良し家族でいてくださいねっ♪♪



みなさん また遊びに来てくださいね〜♪♪
カズ君、またカメラマンよろしくねっ(^^)v笑