ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ ポロシャツ☆

みなさん こんにちは☆
孫正義です!!
私の頭髪が後退しているのではありません!!
私が前進しているのです!!

はい!ALIの女神キューティーマミーです!!

暑くなってきましたねー☆
店頭ではもう半袖ですっ。

それにしても、マミーはほんとに毎日楽しいです☆
一見イカツクテ恐いKING・TAKEも 
実はめっちゃ面白くて優しいし☆笑

なにより、素敵なお客様たちと毎日お会いできることが
日々の楽しみの一つになっています☆

ほんとに、マミーのまわりのみんなみんな、ありがとう!!
マミー幸せっ☆

では、新作紹介いっくよー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ L,XL



・ピンク
・サイズ XL



・グレー
・サイズ S

ビッグニュース!!
ビッグムースのポロシャツ入荷しましたっ!!

ピンクとかむっちゃ可愛いやーん♪♪

買いにきてや〜♪♪