ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

『東條さんーとうじょう☆(笑)』



福井からお越しの東條さんは もう4年前からのご来店です!
もう、ベテランですねo(^-^)o

仕事の関係で 神戸に来られたら 必ず当店に お立ち寄りになられる 律儀な人ですo(^-^)o

今回初のブログとうじょうー☆
今回は アバクロ カーゴパンツをゲット!
笑顔も素敵☆東條さん☆(^O^)

東條さん また 当店にとうじょうして下さいな☆(笑)ひつこい?(笑)
奥様とお子さまにも よろしくお伝え下さいませm(_ _)m


★今週のお客様 パート2★

今回二回目 ブログ登場☆ 名谷からお越しの あっくんですー☆



今日はアバクロTシャツゲット!!
ネイビーにホワイトムースが、カッコいいやん!

彼は、学業 部活 バイトと 大忙しなあっくんですo(^-^)o

あっくん! 次は ポロシャツゲットですな!
バイトで 稼いでよ!
待ってまっせーo(^-^)o

★今週のお客様 パート3★

僕の知り合い 神奈川からお越しの有馬君です☆



観光中で、わざわざ僕に会いに来てくれました☆
今回は かわいい彼女〔有馬君には 間違いなく もったいない〕は 照れ屋さんで モデルNG(笑)

有馬君と僕の つまらん2ショットと なりましたわ(笑) アハハ(笑)

有馬君 ええ歳なんでそろそろ 『朗報』聞かせてよ!
なあ、有馬君!o(^-^)o

★今週のお客様 パート4★

毎度 お馴染み☆ 灘区から お越しのMAYUさんです☆



セレブ奥様な彼女は 今回は アバクロカーディガンをゲット!
オー セレブリティー♪気品高き女性ですね☆

MAYUさんいつもいつもありがとうございますm(_ _)m

PS ご購入されたカーディガンは 北海道に行く時に 着ていかれるそうですo(^-^)o
オー♪ セレブリティー
またご来店下さいませm(_ _)m
待ってまっせ!!!