ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様☆

三重からお越しの山本様カップルです(^^)



三重で当店の噂を聞いてご来店くださぃました☆

今回はアバクロのジップアップパーカー、アバクロTシャツ、アバクロヘンリーTシャツをお買い上げ♪

とても仲良しなカップルでしたよぉ☆

はるばるお越し頂き、ほんとにぁりがとうございました☆

また是非 遊びに来て下さいませ☆
お待ちしてまーす♪♪


☆今週のM田兄貴☆笑

奈良のベッカム!!M田兄貴またまた登場!!



秋を呼ぶ男だぜぇぇ☆



今回はアバクロのロンTとVネックセーターをお買い上げ☆
兄貴、渋いっすぅぅぅ〜

もう当店の専属モデル?笑

兄貴、差し入れほんとにいつもぁりがとうございます!
兄貴の優しさには、ぃつも脱帽でございます☆

またお待ちしてますねっ♪♪