ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作秋物紹介☆

マミーでーす♪♪

いやぁ、ほんと残暑厳しいですねぇ。。

でも、朝晩は少し秋の気配がしてきました☆

当店も本格的な秋にむけて秋物ぞくぞく入荷してまーす!!

9月にはいり、秋物が売れ始めてますよん♪♪
おしゃれに敏感な人は秋物GET早いです〜

そこのあなたぁ!涼しくなった頃には もう完売しちゃうよ〜
(マミーの誘惑♪笑)

でわでわ☆秋物紹介していきまーすっ♪♪

★HOLLISTER MENS チェックシャツ ¥9975
  SIZE M



ブルーとネイビー、色違いで入荷♪♪
カモメマークがワンポイント☆
爽やかで秋の初めにいいかもねっ!



他にもシャツいっぱいありますょ〜♪

★HOLLISTER LADIES ZIPUPパーカー ¥12600
  SIZE S



これはテッパンです☆
間違いないです☆
Tシャツの上に羽織るだけで、一気に秋モード!!

★HOLLISTER TOTE BAG ¥6825



とってもレアなピンクのトートBAG!!!
ちょー可愛い!!
アウターがシックになりがちな秋だからこそ
これくらいビビッドなBAGもありだねっ♪

★Abercrombie&Fitch TOTE BAG ¥9975



こちらはアバクロのBAG☆
アップリケがかわいいー♪
マミーのラッキーナンバー9番!!
うっそでーす(笑)
マミーのラッキーナンバーは67でした〜えへっ☆

★abercrombie TOTE BAG ¥6825



またまたピンクー!!
マミーはヒトメボレ☆
絶対可愛いじゃんっ!!
数少ないのでお早めにっ!!


マミーも秋物GETしましたよん♪♪
HOLLISTERのカーデです♪♪
こんな感じ〜



アバクロのカーデもおすすめなので、なくならなぃうちにGETしにきてねっ!!
紹介しとくね!!

★Abercrombie&Fitch Ladies カーディガン ¥9975



ニット素材で肌触り優しい〜☆
左下のムースマークがオシャレだねっ♪♪

みなさん!ステキな秋物GETしにALI神戸店にいらしてくださいねー(^^)