ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

明石からお越しの Y君&Nちゃん でーす☆



25日のクリスマスの日、ふいに店内に現れたサンタさん!!

クリスマスなので、二人ともサンタの格好をしてデートをされてたらしいです☆

めっちゃいいやぁぁん☆
そんなん、めっちゃ素敵やと思うわぁぁ☆

とっても可愛い16歳のサンタさんカップルでした☆

また二人で仲良くデートしに来てくださいね(^^)

★今週のお客様 パート2★

須磨からお越しの金田さんでーす☆



今回はアバクロのトートBAGをご購入☆

お母様への誕生日プレゼントだそうですょ(^^)

金田さん、優しい〜〜♪♪

お母様、絶対喜んでくださいますよぉ☆

さて!そんなとっても優しい金田さん27歳!!
彼女募集中でーす!!

金田さんにビビビときた女性のみなさん!!
ALI神戸店まで今すぐご連絡をっ!!笑

よろしくお願いしますっ!!

★今週のお客様 パート3★

名古屋からお越しの S君&Mちゃん でーす☆(なんかあやしい・・・笑)



雑誌で当店をお知りになり、ずっと行きたいと思っていてくださったそうで☆
はるばる名古屋から来てくださいましたぁ♪♪

今回はエアロポステルのTシャツをGETされたS君☆
ほんとにぁりがとうございました☆

三宮エンジョイできましたか?
南京町で美味しいもの食べましたか?

また是非神戸に遊びに来て下さいね(^^)

★今週のお客様 パート4★

すっかり今年は有名人!奈良からお越しのM田兄貴でーす☆



兄貴、今回はアバクロのブルーのパーカーをGET☆
いつもぁりがとうございます!!

これ、マミーが超気に入ってたパーカーで、新作紹介もしたばかりなんですが・・・
兄貴のもとに嫁いでいきました・・・笑

でも、よくお似合いです!
兄貴、やっぱりかっこいいっす!

今年はほんとに何回兄貴とお会いしたかわからないほど・・・笑
兄貴、来年もよろしくお願いしますねっ☆

★今週のお客様 パート5★

さぁ!今年のラストを飾ってくださるのは!嵐を呼ぶ男
西区からお越しの大石さんでーす!!



大石さんはアバクロのシャツをGET☆
めっちゃカッコイィーーーーーーーーーーーーーー!!

大石さんは、先程ガールズのモデルをしてくれた かのんちゃん&くれはちゃんのパパ☆

ほんとにかっこいいパパですーー☆

可愛い娘に囲まれて、とっても幸せそうです(^^)
絵になる親子ですねぇ☆

親子でモデル、ありがとうございました☆
大石さん!来年もよろしくお願い致します☆

元旦からやってますよっ!!笑