ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週は超ダイジェスト!!最新ホリスター特集![HOLLISTER/アバクロ姉妹ブランド/ALI神戸店]

こんにちは〜(^O^)

皆さん 三連休ですね〜 いかがお過ごしですか〜?

今日は三連休 初日!

気温も下がり ニッコリ ニコニコ の1日でした〜

秋物 めちゃくちゃ 充実してます(^O^)

えびちゃん、オダッチ お買い求め頂きありがとうございました。

ブログだけ チラ見してる T食品の皆さま、H C神戸のH工場長〜 来てよ〜来て来て〜

D大学 Y岡君〜 お金貯めて また来てね〜

O石さ〜ん またかっこいい トラックジャケット 入荷しましたよ〜(^O^)

岡山のA木ファミリーも 垂水のKファミリー VVー

その他 我が店をご贔屓にされてる 皆さま方 ご来店をお待ち致しております〜

KING・TAKEより★

さてさて 商品説明は 今日 僕にめちゃくちゃ怒られ 凹み気
味の アッキー お願い致します〜

アッキー キメテ〜



-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-



朝一に大ミスをやらかしたあっきーです>、<{ご迷惑お掛けしましたぁ!!
昨日からカナリ寒くなりましたね!!!!!本日は祝日なので秋冬物がバンバン売れました!
本当に感謝感謝です!!!!!!!!!11
今回はホリスターの紹介を超超ダイジェストで紹介したいとおもいます!!!!!!!



?HOLLISTER Men`s ZIPUPパーカー



 サイズ :S,M,L
 プライス :¥15750−


?HOLLISTER Men`s フードシャツ



 サイズ :S,M
 プライス :¥9975−  


?HOLLISTER Men`s ロングTシャツ

 

 サイズ :S,M,L
 プライス :¥8925-


?HOLLISTER ネックレス



 プライス:¥5985-



本日は以上!!!!w
今週はお蔭様で本当に忙しかったです><;
ブログファンの方々すみません;
日曜日「きっと」更新しますぅw
お楽しみに!