ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今年最後のブログ更新!ALI神戸店の新作情報[アバクロ/ホリスター/春物]

こんにちは!あっきーです^w^
今年も残り2日になりました♪昨日は若干雪も降り
寒さも一段と増してきましたね!
寒いので風邪には注意して下さいね;^^

西宮からお越しになられた中村さまー!!本日はお買い上げありがとうございます!!

お約束通りブログ掲載されましたよぉーww
僕もフロリダ連れてってーーー!!!!wwフロリダの青空見たぁぃぃぃ!!!ww

またALI神戸店よってくださいねぇぇぇ!!b



さて!!
本日は今週入荷したアバクロとホリスターの最新アイテムを紹介します!!!





?Abercrombie&Fitch Lady`s ZIPupパーカー





プライス:¥15750-
サイズ:S,M,L

めっちゃ可愛いレディースを入荷しました☆
今回は裏生地がgood!!チェックタイプとニットタイプの2種のパーカーです^^



?HOLLISTER Men`s サーマルロングTシャツ



プライス:¥8925-
サイズ:S,M,L

胸ロゴのシンプルでカッコイイアイテム!
伸縮性のあるサーマル素材なのでフィット感を出したい方にオススメ!



?Abercrombie&Fitch Men`s Tシャツ



プライス:¥9975-
サイズ:S,M,L,XL

奇跡の1デザイン4カラー!!
アップリケにムースマークとこれぞアバクロの鉄板アイテムです!



今回のブログが2011年最後のブログです!
ブログをみると1年が早く感じます!
毎回見てくださる人もいましてほんと感謝感動です;w;
来年もしっかりブログ更新できるようにしますw来年もよろしくお願い致します!!





いつもブログを閲覧されてる皆さま 、今年もあと2日となりました。

今年もお客様と素晴らしき出会い多く
充実した日々を過ごせた事に感謝感謝です。

楽しく仕事できてる事に感謝です〜

いつもお馴染みのお客様、遠方からご来店のお客様。
ほんと感謝感謝です。

まともな商品説明せず、バカ話しだけしたり、ほんとすみません〜m(_ _)m

まだまだ至らぬ事ばかりですが
来年も 皆さまに我が店『ALI神戸店』をご贔屓に よろしくお願い致しますm(_ _)m
皆さまのお陰で 当店が成長しています

来年も是非とも ご指導 ご鞭撻 よろしくお願い致しますm(_ _)m>
ご鞭撻っいう漢字、難しいですね(笑)


さてさて 明日の当店営業ですが

明日のみ11:00〜18: 00 閉店

元旦から通常営業11:00〜20:00で、やっております。

ほとんど無休で働いてますが、痩せない!(笑)
是非とも ご来店 心よりお待ち致しております〜

ALI神戸店
〔KING・TAKE〕福山 武志