ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店の新作入荷情報♪[アバクロ/アメカジ/kobe]

どーもお久しぶりです♪はじめましてprettyメグです☆ 


とういうか以前は似顔絵でしたが...
今日は新作アイテムと写真デビューです☆祝初ブログw
よろしくお願いします♪
そして今回はロンTとカーゴパンツ、ボストンBAGを紹介します☆




A&F Mens ロンT   ¥11550  size S,M,L




カラーは4色です☆イエロー、ライトグレー、ダークグレー、グリーン♪
ワンポイントムース、袖にはアバクロのプリントロゴが入っていて
めっちゃくちゃかっこいいですよ〜♪ 



A&F Mens カーゴパンツ ¥16800 sizeW30-W34



ベージュとカーキーの2色です♪
ビンテージ感あるアイテムで、2WAYポケットもとても便利でこちらもかっこいいですよ☆



A&FボストンBAG  ¥11550




かなりカワイイBAGですよ☆
ボストンタイプのBAGはなかなか無いのでゲットのチャンス♪
初ブログにして初モデルwモデルって緊張しますね><w



今回は初ブログでドキドキでした☆今後ともよろしくお願いします☆
そしてALI神戸店へのご来店お待ちしております♪