ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店 番外編 女子会w

裸男祭り※をしている男子達はよく遊びに行ってるので、私たち女子会しちゃいましたぁ♪

※KING_TAKEを中心とした男子限定の会、スーパー銭湯に行き身を清め、飯を
腹一杯食べちゃうハッピー会。女子禁制






メンバーは左から「おかだっち」「asami」「セクシーマコ」「prettyメグ」の4人☆★
場所は「GREEN HOUSE Silva」でしましたぁ♪
ムード満点でしたぁ//
美容の話、仕事の話、恋愛話etc。。。女の子らしさ全開の話で超盛り上がりました^^

男子達に負けずこれから定期的に女子会開催しまーす★★★