ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店 HOLLISTER&AMERICAN EAGLE最新情報![アメカジ/AE/kobe]

こんにちはぁ!!!最近ラーメンブームなあっきーですw天イチ最高!!

今週は涼しいです☆午後から雨みたいですが;



今回も最新入荷情報を紹介したいと思います!!!!!!!


[秋冬って感じですね^^]



HOOLISTER Men`s ダウンジャケット
プライス:¥26250-
サイズ :S,M,L
冬はまだなのに先に入荷しちゃいました☆。。。今年の仕入れどうかしてるぜ!
カラーは定番のネイビーとアメカジに合わせ易いブルーを入荷しました♪
サイズはアメカジサイズ!普段Mで合わせられている方はSで合わして見て下さい!



こちらあっきー着用サイズはSサイズになります^^




[ベルト入れ過ぎましたm(_ _)m]




AMERICAN EAGLE Men`s ベルト
サイズ:W30,W32,W34,W36
プライス:¥8925-
単純にカッコイイのでベルトを大量に「また」入荷しちゃいました!!!
今回はハトメスタッズのベルトとイーグル刻印がしっかり入ったベルトを入荷!
「今日」なら選びたい放題!?!?!?!?是非見に来てくださいw


[ロンTも入れ過ぎちゃいましたm(_ _)m]



奥 :Abercrombie&Fitch メンズロングTシャツ
手前:HOLLISTER メンズロングTシャツ

プライス:アバクロ¥8925,11550,12600- ホリスター¥8925,9975-
サイズ:XS,S,M,L,XL,XXL

溢れています。。。。ロンTが><w
秋冬に向けて入荷した結果ですwwww
もちろんブログに紹介し切れなかったロンTが多々あります!!
サイズも揃っていますので是非見に来てください^w^







来週も最新アイテム紹介いたしますのでお楽しみ!!!