ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店新作入荷情報[アバクロ/アメカジ/kobe]

皆さん、こんにちは♪ 二回目登場のprettyメグです☆
(自分のことをprettyと言うのってカナリ照れちゃいます 
皆さんは私のことをカナリおとなしくて、
あんまり喋らない店員だと思ってませんか?
実は実はか〜なり天然?で慣れると、よ〜う喋りますよ♪
なので私に話しかけて下さ〜い☆

気温もグッと下がり、オーナーのKING.TAKEニッコリニヤリの日々です(笑)

さてさて、私prettyメグが新作を紹介します♪

abercrombie Girls フード付ダウンベスト ¥19,950
sizeはXL カラーはネイビーとレッドの2色♪






な・な・なんーと裏ボアでめちゃくちゃカワイイ♪
ホント(メグ的に言うと)prettyで着心地抜群のダウンベストです☆
ぜひ見に来て下さーい♪

そして次はAbercrombie&Fitch Mens ロンT 新作入荷しました♪
胸のロゴマークがとって〜もカッコイイ☆
肌触りも抜群で一枚は必ず持っておきたいアイテム♪



Abercrombie&Fitch Mens ロンT ¥11,550 
sizeはS,M,L
カラーはライトグレー、ホワイト、ネイビーの三色☆
あっネイビーのMサイズはもう完売しましたm(_ _)mすいません


最近は気温が下がり、ロンT、シャツ、トラックJkがよく売れてます♪♪
もっと寒くなる前に、皆さんALI神戸店へGO・GO!