ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週はホリスター&アバクロを紹介!!![ALI神戸店/11月/最新新作]

こんにちは!あっきーです☆
気温差の激しい1週間ですね!昼間は日差しがあるので熱く夜は寒いです><
今回はホリスターの新作情報、アバクロから新作お買い得情報を紹介したいと思います♪


?HOLLISTAR Lady`s ファー付ZIPupパーカー




プライス:¥15750-
サイズ:S,M,L 

ホリスターから超最新のパーカーになります!
今回は裏生地がファーのジップパーカー♪
着こなし次第で結構な寒さでも対応できるアイテムです!





?HOLLISTAR MESSENGER BAG&TOTE_BAG




プライス: MESSENGER BAG¥7875- TOTE_BAG¥6825-

男性にも女性にも人気な秋冬の最新モデル!!
複数のカモメ刺繍が印象的なデザインとメジャーなアップリケロゴがお洒落なアイテム!
秋冬ファッションにマッチすること間違いなし!!!


[円高還元!!お買い得な新作アバクロダウンジャケット!!!!!]
?Abercrombie&Fitch Men`sダウンジャケット








プライス:¥36750-
サイズ:S.M.L

円高なので去年より販売価格が下がりました^^
1ドル 76円位なので仕入れがしやすくなりました!
円高大歓迎!!!!
当店では円高を利用し さらに 仕入れヒートアップ!!!
まだまだガンガン仕入れまっせーーー!!wwwww


全商品強化しています!
また来週更新します^w^








☆☆☆お客様へ☆☆☆

当店では 、ネット販売は一切行っておりません。
また 電話での商品問い合わせ等も
商品のカラーや風味 サイズ 等の説明にも、電話応対では 限界がございます。

是非是非 ご来店され 商品のご確認をよろしくお願い致しますm(_ _)m
簡単に言いますと 電話より 店に 見に来て下さいよ〜 o(^-^)o って事ですw

今週もいっぱいのお客様 ご来店誠にありがとうございますm(_ _)m

垂水区からお越しのK巻ご家族 ありがとうございましたm(_ _)m
えりちゃん☆ しんや君 あの話しの続きがあります(笑)

西区の大石様 待望のシャツGETおめでとうございますm(_ _)m
次はロンTですね〜
また仕入れておきますわ〜

それからそれから 遠く四国からお越しのM田様 大量大人買いありがとうございましたm(_ _)m
しかしあんなにロンT必要でしたか?(笑)

最近 日中暖かい日が続きますが これからが冬本番!
皆さまのご希望に添え 納得の品揃えを強化致します(^_^)v

皆さまのご来店を 心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

☆KING TAKEより☆