ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★大阪のだいすけさん&東京のほのかちゃん★★★



初来店ー☆
神戸出身で大阪在住のエリートだいすけさんと
東京からお越しのほのかちゃんですー(*^^*)(*^^*)



二人は SNSで知り合った遠距離超ラブラブカップル!!
時代ですな〜♪♪♪



だいすけさんは 来月ハワイに行く予定です!
それ用に アバクロのハーフパンツをご購入☆



ニッコリ笑って見つめ合い そしてそしてチュー(*´з`)
目の前でラブラブを見せつけられました!笑

僕の予想!!多分このお二人は結婚するでしょう(*^^*)
だいすけさん&ほのかちゃん☆
いっぱい楽しいお話をありがとうございました(*^^*)
またご来店待ってますよー♪

★★★尼崎からお越しの のぐに★★★



毎度お馴染み〜♪♪♪
僕の高校時代の同級生 のぐにですー(*^^*)



写真でもおわかりだと思いますが
ほんまに優しい男ですー(*^^*)



今回は アバクロのデニムとポロシャツをご購入☆
20年前から ずっと我が店でご購入頂いてます(*^^*)
いつもいつもありがとうねー♪♪

これからもずっと 僕を見捨てないでね〜(笑)
また飯必ず行きましょう♪♪♪
ありがとうございました(*^^*)