ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲8月16日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡

台風一過 また暑い夏がカムバック。
みなさん 被害はありませんでしたか??



神戸は大きな被害もなく 
今日は通常通りに営業しております☆
ご覧のとおり ピーカンアツアツです(*^▽^*)

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975





・レッド
・サイズ L

ヴィンテージのきいた昔のアイテムです!!
ばいちゃん いかがですか〜(*^▽^*)

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥5985





・ネイビー
・サイズ S

かっこいい〜☆
フロッキー加工のアイテムです!!

今回掲載のアイテムが欲しい方は コチラ↓↓





★★★埼玉県からお越しの ゆうと君★★★

2度目のご来店!!
なんと イギリス旅行から帰ってきた足で
ご来店くださいました!! なんか かっこいい!!



今回は アバクロのTシャツをGET☆
黄色のムースマーク
気に入ってくれてよかったです(*^▽^*)



ゆうと君 ご来店有り難うございました☆
是非また神戸にお越しくださいね!!