ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★上海からお越しの みわちゃん★★★



はるばる中国の上海からご来店!!!
向かって右のみわちゃんが
ホリスターのTシャツとチェックシャツをGET☆

愛娘あいりちゃんも スタイル抜群で可愛い(*^^*)
そして向かって左のよう君は みわちゃんの双子のお兄さん!
うん!似てる!美男美女ですね!!

みわちゃん お買い上げ有り難うございました☆
また日本に帰国の際は お越しくださいね(*^^*)

★★★愛媛県からお越しの 島田夫妻★★★



わざわざ四国は愛媛の松山からご来店!!
島田夫婦は 今年の6月にご結婚されたばかりの
らぶらぶ新婚ホヤホヤ〜(*^^*)(*^^*)
熱々すぎて 湯気が出てましたー(笑)



今回は 旦那さんがアバクロのTシャツ2枚
奥様が アバクロとホリスターのTシャツをご購入☆
新婚さんらしく ペアルック( *´艸`)

それにしても 美男美女だわ〜♪♪
野球で鍛え上げたボディの若旦那美人奥様
アメカジが良く似合うー☆☆☆



当店でお買い物した後は 元町の月やさんへ〜☆
イケメンもっちーの作る料理を食べたあとは
もっちー知り合いのBARにも行かれたそうですよ♪♪



神戸の夜を満喫してもらえたようで 何よりです☆
ALI神戸店からの月やさん!!
ゴールデンコースですねっ(*^▽^*)!!

また神戸に来られた際は
是非ともALI&月やさんに寄って下さいー♪♪♪
いっぱいお話をありがとうございました(*^^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



台風一過で ガッキー登場(*^^*)
今回は アバクロのZIPパーカーをGET!!
今年の冬が楽しみですね〜♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
隆記の エビマヨセット でした☆



この紙たまってきました〜笑
誰かもらってくださーい!笑
ガッキーちゃん 有り難うございました☆