ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市東灘区からお越しの かなちゃん★★★



初登場
かなちゃんは 24歳社会人
趣味はダンス!!ヒップホップやってます〜♪♪



今回は ホリスターのロンTをご購入頂きました☆
かなちゃん(*^^*) 笑顔がかわいい〜(^_^)

このロンT着て ダンス頑張って下さい(^O^)
快くモデル引き受けて頂き ありがとうございました☆
またお会い致しましょう(^_-)-☆

★★★神戸市垂水区の ムサシ&コジロウ★★★



初来店(*^^*)(*^^*)
ムサシ&コジロウは
このご夫婦が飼われてるワンちゃんの名前(^_^)

ムサシ→チワワ
コジロウ→黒柴犬です(^_^)

今回は ホリスターのパーカーとアバクロパーカー
キャップにデニムと まとめ買い!!
ありがたやー(*^^*)

ムサシ&コジロウさん ご来店有り難うございました☆
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★広島からお越しの TAKA★★★



今回2回目のご来店♪♪
わざわざ台風の日にご来店くださいました!!
今回は 弾丸アポなし旅!!

カッコいいアバクロのセンチネルジャケットと
ボクサーパンツをご購入頂きました☆彡
TAKAさん 渋いぜっ(≧▽≦)

そして カープ優勝おめでとうございます!!
カープは強いじゃけぇ〜!!

またご来店待ってますねー☆
引き続きブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m
わざわざ広島からありがとうございました(*^^*)

★★★たつの市からお越しの おっくん&さえ★★★



とーーーーーーってもラブラブな二人が登場(*´ω`*)
これぞまさしく 【美男美女】!!
って言ってもまだまだ若い二人なので 今後が楽しみ☆



きっと おっくんは ますますかっこよく
さえちゃんは ますますキレイになっていくんやろなぁ!!

今回は 二人ともアバクロのロンTをGET(^^)/
カラフルな色が似合う二人☆
とーーーーーーっても ステキょ(´艸`*)

おっくん&さえちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



奈良の【歩く大仏ガッキーですっ(^O^)
この日のガッキーは 【ブラウン】夢中!!

アバクロのポロシャツとロンTをGETですっ☆
どっちもブラウンやし 着てきたTシャツもブラウン!!
そして ガッキー自体もチャーリー・ブラウン!!笑

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 大阪王将の 天津飯ギョーザセット でした☆



ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆