ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★千葉県からお越しの 佐藤さん★★★



ちょっぴりお久しぶりの佐藤さん(^-^)
相変わらず爽やかで男前ですね〜♪♪



今回は アバクロのロンT2点・カーゴパンツ・Tシャツ 
そして奥様用に ホリスターのロンTをGET!!
計5点のまとめ買い! さすが佐藤さん!!

知的で美人な奥様と 
可愛くて元気な いろはちゃん&ゆのんちゃん
お元気ですか〜?? またお会いしたいな〜(*´з`)



佐藤さん わざわざ途中下車有り難うございましたm(_ _)m
JR東日本30周年記念 今だけ東京ばな奈
有り難うございましたっ!!
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

★★★神戸市須磨区の おきみ&たっくん★★★



マスコットガールおきみさんが
愛息子たっくんと二人でご来店(^O^)(^O^)
たっくんはもう16歳!! 大きくなったねぇ(≧▽≦)



今回は アバクロのロンT・スウェットパンツ2点
ホリスターの・スウェーター・パーカー・ロンT
そしてサングラスの 計7点を おきみ買い!!



それにしても とっても仲の良い親子ですね〜♪♪
恋人同士にしか見えません・・・(´艸`*)うふふ



おきみさん&たっくん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)/

★★★神戸市在住の 田原さん★★★



笑顔が素敵な田原さん☆彡
冬物のリサーチにご来店されました(^O^)

田原さんは いつお会いしてもスタイル良く笑顔が素敵
また ぜひぜひご来店下さいませ〜♪♪
いつもありがとうございますm(__)m