ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの はせっち★★★



初来店でブログデビュー!!
身長185cm渋くてダンディなはせっちです☆



今回は アバクロのボア付きジャケットをGET☆
めっちゃ昔の めちゃくちゃ渋いジャケットです!!
ダンディなはせっちに めちゃくちゃ似合ってました!!

はせっちは めっちゃ優しい笑顔の持ち主です。
きっと優しくて真面目で 素敵な旦那様なんだろなぁ☆

はせっち ご来店有り難うございました☆
ブログモデルも 無理言ってすみませんでしたm(_ _)m笑
是非またお越しくださいね(*^_^*)

★★★神戸市中央区からお越しの 鳥山さん★★★



大都会!神戸市中央区栄町(笑)にお住まいの 鳥山さんです☆
鳥山さんは 最近良くご来店頂いてます☆ 嬉しいっす!!
今回がブログデビューだー☆

今回は カッコいいアバクロのベストとTシャツをご購入☆
いつもカラーはネイビー系がお好きです☆
鳥山さんは 自宅から徒歩10分程度で当店に来れます!!

めちゃめちゃ近いやん〜☆
またご来店待ってますよー(^^)
ありがとうございましたm(__)m
奥様が見たいな〜(*^^*)

★★★大阪からお越しの バッシーファミリー★★★



なんと7年ぶりのご来店!!
バッシーさんは 7年前にうちで購入してくださった
アバクロのロンTを着てご来店!!

さすがアバクロ!! 7年着ても大丈夫!!
今回は 着て来られたのと色違いのアバクロのロンT
ホリスターのTシャツをGET☆

この7年の間に バッシーさんはご結婚され
可愛い春馬くん1歳8か月のパパになっていました☆
春馬くん めちゃくちゃ可愛いかったぁ( *´艸`)

バッシーさん ご来店有り難うございました☆
美人奥様春馬くんも 有り難うございました☆
また7年もあけずに来てくださいね(*^▽^*)笑

★★★相生市からお越しの Sファミリー★★★



ちょっと久しぶりのご来店☆
アメカジ大好き!Sファミリーです♪♪♪



元気いっぱいのかわいい愛息子みなと君は1歳2か月です☆
かわいいー(*^^*)ずーっとおとなしくしてましたー(^^)

今回は 旦那様がホリスターのトレーナー
奥様が アバクロのスウェットパンツをご購入☆彡
奥様はスウェットパンツ部屋着にするそうです♪♪
贅沢だわ〜(^^)セレブ〜☆

Sファミリー☆ありがとうございましたm(_ _)m
またご来店お待ち致しております!