ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山県からお越しの ハタケン★★★



今回2回目のご来店です(*^^*)
ハタケンは 前回もポロシャツを!
今回もポロシャツ2点ご購入頂きました☆彡

ウチの店にくることだけが目的
わざわざ岡山から ありがとうございます!!

ハタケンさんの笑顔かわいいー(*^^*)
先輩も一緒にご来店されましたが 残念ながら撮影NG(/ω\)

ハタケンさーん(*^^*)ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますよ〜♪♪
先輩 次回はブログ載って下さいね(´艸`*)

★★★長田区からお越しの すえひろ君&くっすん★★★



元スタッフ末廣君が会社の同僚くっすんとご来店☆
日々苦楽を共にしてる戦友です(*^^*)



今回は 末廣君がアバクロのTシャツを
くっすんがホリスターのTシャツをGET☆彡

末廣君は スタイル抜群!
くっすんは 流行りのモテ顔!
・・・なんか腹立ちます!!笑

この二人は かわいいお姉さんを求めて 
街をフラフラしてます(*´з`)
皆さん!この二人には注意して下さーい。笑

末廣君&くっすん☆ ありがとうございましたm(__)m
また女の子の話しを聞かせて下さい(´艸`*)笑

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



皆さん!【またこの人や!】
って思ってますよね?笑
そうです!またこの男です!笑



今回は アバクロのポロシャツとロンTをGET☆
ガッキーちゃん いい笑顔ー(*^^*)
ご利益を頂きましたー♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は ポムの樹で ハヤシソースオムライス でした☆



ガッキーちゃん いつもいつもありがとうございますm(__)m
またお待ちしております(^^)v