ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山県からお越しの きほうちゃん★★★



皆さんにご紹介します!
スーパーアスリート【きほうちゃん】です(*^^*)
2回目のご来店です☆彡



今回は アバクロのTシャツを2点GET☆
瞳がキレイな 美人アスリートさんです☆
めちゃくちゃ可愛い〜 僕ひとめぼれ(≧▽≦)

きほうちゃんは 現役やり投げ選手
彼女の自己ベスト 58m98は なんと日本歴代8位の記録!!
きほうちゃんは 2020年東京オリンピック強化指定選手です!!

しばらくケガに泣かされてましたが 今はコンディションバッチリ
皆さん!きほうちゃんの活躍に注目して下さい(*^▽^*)
今月末から韓国遠征があり 大会が続きます!

きほうちゃん(*^^*)
くれぐれも体調気をつけて ベストコンディションで挑んで下さいね☆
目指せ!!東京オリンピック!!目指せメダル!!



ALII神戸店は 勝手にきほうちゃんを応援します(^O^)/
サインもサンキューです(*^^*)
またいっぱいお話し聞かせて下さいねー♪♪

★★★神戸市長田区からお越しの みりん&ハマー★★★



毎度お馴染みな二人☆彡
今回は みりん君がホリスターのTシャツ2点GET!!
この に行きまくる予定らしいです♪♪
【俺の夏だぜ!】byみりん

マー君と恒例の写真撮影☆
ポーズどうしよう??



よし決めた!
はい!ポーズ(^^)v



みりん君&ハマー 今頃は 四国の海かな??
いつもいつもありがとうございますm(__)m
またおもろい話しを聞かせて下さいね〜♪♪

★★★大阪府枚方市からお越しの K夫妻★★★



ブログ初登場☆
ラブラブK夫妻です(*^^*)(*^^*)



今回は ホリスター好きな旦那様が
ホリスターのジョン君のTシャツに一目惚れ☆
そして購入されましたー\(^_^)(^_^)/

K夫妻は 結婚7年目ラブラブ夫婦です(*^^*)(*^^*)
良く神戸にお越し頂いてる感じなんで
またその際には是非ともお寄り下さいませ\(^_^)(^_^)/

ラブラブ過ぎて こっちまで熱くなりましたやん(笑)